同窓生の方ならご自由に……


by asakura-high

総会案内

21回生 岡崎です。
誰も投稿しませんね。近畿朝倉会のHPは全然更新はされませんが、第27回の総会案内をアップロードしたらどうですかね。
とりあえず、総会は出席するために会費は振り込んでおきました。
[PR]
# by asakura-high | 2006-06-18 20:17 | 投稿
7月9日の朝倉会。出席出来ません。会社の引っ越しの後かたづけ
がその日でした。残念ながら今回は欠席です。
引っ越しは6/25/26なのですが、その後2回にわけて事務所の
備品廃棄と解体作業が入っており、9日は解体作業で私は立ち会わ
ねばなりません。堂島から、大阪駅前のハービス大阪へ移ります。
ホテル・リッツカールトンの上です。フリーアドレス、ペーパーレスの
事務所になってエラいことになりました。自分の机もロッカーもありま
せん。全て事務作業はPCで行います。部下が何処に座っているのか
捜すのも大変なことになりそうです。 筑前。
(写真はリッツカールトンホテル。この19階へ写ります。)
d0064022_8592778.jpg

[PR]
# by asakura-high | 2005-06-11 09:00 | 投稿

なるほどなるほど。

なーる!
こういう風に使うのかな。なかなか遅い。
矢野さん、今回の朝倉会は何時の間に幹事会を開いたのですか?
また幹事会主催でしょうか?22回23回生へのアプローチは無かった
ようですが。いずれにしても一応出席しようと思います。 筑前。
d0064022_22554837.jpg

[PR]
# by asakura-high | 2005-06-08 22:54 | 投稿
d0064022_15403476.jpg
今回は29回生が当番でテーマは『懐かしい笑顔に、乾杯』。中央テーブルには甘
木朝倉のいろんな特産品(白橋のホルモン、遠藤金川堂の川茸、だんごあんのと
ころてんなど)が並べてあり自由に食べられるようになっていましたが、私は話
しに夢中になって食べ損ないました。

我々の同期生である熊谷君は福岡では時の人です。テレビとか新聞が取材に来た
そうです。最後の方は疲れて、遅く来た西日本新聞に適当にあしらったら一番批
判的だったそうです。
[PR]
# by asakura-high | 2005-06-07 15:40
岡崎です。

下記のアドレスはメーリングリストですか

違います。ブログ独自のアドレスだと思います。
矢野隆己


[PR]
# by asakura-high | 2005-06-03 19:47 | 投稿

明日から甘木へ

岡崎です。

矢野さんからのメールで開いてみました。ブログは同窓の渕上君が開いているので、名前だけ

は一応知っていましたが、投稿するのは初めてです。

明日は仕事終了後は甘木に向けて帰るつもりです。親孝行と朝倉の総会の出席するために。

7月は連休に代休を足して妻と北海道旅行を予定しているために9日の総会は出席できませ

ん。悪しからず。
[PR]
# by asakura-high | 2005-06-02 21:23 | 投稿
Weblog から来た言葉らしいですが、これを掲示板代わりにします。
でも使い方がわからない。d0064022_14242354.gif
[PR]
# by asakura-high | 2005-06-02 14:24

今年の近畿朝倉会は

投稿者:哲っちゃん
投稿日時:2005/02/05 22:34:24

ここの掲示板は神出鬼没。滋賀を離れて半年。松山で単身赴任です。今年の近畿朝倉会は参加できるかな。開催日が分かりませんが、土曜日の開催なら何とか参加できるかな。
[PR]
# by asakura-high | 2005-06-02 14:19
投稿者:井上筑前
投稿日時:2004/12/18 18:18:55

先日(といってももう2,3ケ月前ですが。)奈良市の大場さんとこに
行ってきました。朝倉文庫です。JR奈良駅で貴社の時間があったので
よし、今度は探してみようと思って、観光案内所で聞いたら教えてくれ
ました。もちいいどの通りというへんな名前の通りにありました。
大場さんは、PCを叩きながら昼飯を食ってました。時間が来たので、
早々に失礼しましたが、次回はゆっくり訪れてみようかと思っています。
d0064022_1431174.gif

[PR]
# by asakura-high | 2005-06-02 14:17